《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2013年03月26日

(・ω・)

DSC_2683.JPG
3月ものこりわずか!
新年度に向けてなにかやっておきたい事はありませんか?

なにかと忙しいですが
お屋敷でまったりしませう!

本日もご主人様、お嬢様のお帰りを
18時半からお待ちしてます!

20時からは
月島紫音の月光小夜曲!
是非ご覧あれ!

明日のテーマは
好きな和菓子ヽ(・∀・)ノ
posted by K+company at 18:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・ω・)

DSC_2683.JPG
3月ものこりわずか!
新年度に向けてなにかやっておきたい事はありませんか?

なにかと忙しいですが
お屋敷でまったりしませう!

本日もご主人様、お嬢様のお帰りを
18時半からお待ちしてます!

20時からは
月島紫音の月光小夜曲!
是非ご覧あれ!

明日のテーマは
好きな和菓子ヽ(・∀・)ノ
posted by K+company at 17:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(・ω・)

DSC_2683.JPG
3月ものこりわずか!
新年度に向けてなにかやっておきたい事はありませんか?

なにかと忙しいですが
お屋敷でまったりしませう!

本日もご主人様、お嬢様のお帰りを
18時半からお待ちしてます!

明日のテーマは
好きな和菓子ヽ(・∀・)ノ
posted by K+company at 17:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

自転車

image.jpeg地元ではチャリンコとか
蹴ったマシーン
いうてましたね(・Д・)ノ

自転車の思い出といえば…
はじめて補助輪なしではしれたとき
一緒に練習してた父親と
感動を共有しようとしたら
近所のお喋りおじさんに
お父さんつかまってて
さみしい気持ちになったことがあったなー

\xAD\xF4(゜Д゜)空気よまずに
話しかけたらよかったのか!
遠慮しちゃっただよ!

そんなこんなで
本日12:00オープン
しおんの本気カレーあるよー
今回はライスがパスタかうどんが
選べちゃうよー(=゜ω゜)ノ

18:00からはジャックポットも!
試飲試食もおたのしみに!
posted by K+company at 09:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

はるるー

DSC_2683.JPG
今日はまたちょっと冷えますねー
冬物のコートはいつになったら
閉まっていいのか、悩みます(/´△`\)

あったかくなったら
あっという間に
暑くなるんですよねー!

もうちょっと
この気温を楽しもう。

今日はまったりと
18時半からお待ちしてます!

明日のテーマは
自転車の思い出!
posted by K+company at 17:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

春のメイド大募集

京都祇園メイドカフェ&バー『K+-sora-』ではこの度『春のメイド大募集』ということでメイドさんの大募集を行います。

ご希望の方は面接を…
と、その前に当お屋敷のシステムをお知らせしておきます。

下記のページをご一読を
メイド募集について

この期間は比較的採用率が高くなっていますのでお問合せ下さい。続きを読む
posted by K+company at 22:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | K+ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くもりのひー?

image.jpeg今日はお天気ー♪
ぽっかぽか( ´ ▽ ` )ノ

…いやいや!あったか過ぎ!w
あついっすわーΣ(゚д゚lll)びっくりす

でも、あったかい日は
お外をさんぽしたくなるね
今日とか気持ちいいだろーな
鴨川ほ川べりをてくてくしたい

曇りの日は…そうだなー
カフェに入ってコーヒー片手に
読書とかいいよね
格好いいよね
主人公みたいだよね

オープンは18:30
20:00からはあおばソロステージ
posted by K+company at 18:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 紫音 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

好きな花?

こんにちは(・ω・)ノ
春もどんどん近づいてあったかく過ごしやすくなってきましたね

皆様はいかがお過ごしですか?

私は花粉症に悩まされながらも元気な生きております

さぁ、今回のお題は好きなお花
私が好きな花は、「リンドウ」とゆう、青紫色のお花です

私の誕生月のお花ですごく綺麗で好きです

お花屋さんにもあるので、ぜひ見てみてはいかがでしょーか(・ω・)ノ

そんなわけで、お屋敷は今日も元気に、ご主人様、お嬢様をお待ちしております

本日、バータイム18時からお待ちしております

20時からは天晴れ!ほろ酔い劇場もございますのでお見逃しなく

そして明日はいよいよ、待ちに待った
なごろむライブパーティー in大阪

なんば白鯨さんにて、13時からイベントを行っておりますのでぜひ遊びにきてくださいませ
posted by K+company at 17:13| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

あめのひ!

image.jpeg



おうちでゲーム!(◎ω◎)
もくもくやってるといつの間にか夜になってるよ!注意!

本日K+soraは18:30からオープンです(◎∀◎)

20:00からはステージ「オトメノチカラ」です(◎ω◎)

おかえりお待ちいたしております!

次のお題は「雲りの日の過ごし方」
posted by K+company at 18:01| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

オススメ!

20130307_110047.jpg
花粉症対策ヽ(・∀・)ノ

実は私は花粉症になったことがないのですが、
最近ドラッグストアで
よく、『塗るマスク』なるものを見掛けて気になっています。

鼻に塗って見えないベールを
作るらしい(・ω・)

今日も18時半からお待ちしております!
20時からはステージ、水曜ですよ!
こちらも是非みにきてください*

明日のテーマは
雨の日の楽しみ
posted by K+company at 19:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オススメ!

20130307_110047.jpg
花粉症対策ヽ(・∀・)ノ

実は私は花粉症になったことがないのですが、
最近ドラッグストアで
よく、『塗るマスク』なるものを見掛けて気になっています。

鼻に塗って見えないベールを
作るらしい(・ω・)

今日も18時半からお待ちしております!
20時からはステージ、水曜ですよ!
こちらも是非みにきてください*

明日のテーマは
雨の日の楽しみ
posted by K+company at 19:07| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

春に買い替えたいもの

image.jpeg



うーん・・・(◎ω◎)
鞄かなー(◎ω◎)

春っぽいのがほしいいいいい(◎∀◎)!

本日K+soraは18:30からオープンです!
19:00からは天心和風乙女団のレッスンノート!

おかえりお待ちいたしております(◎ω◎*)


次のお題は、オススメ花粉症対策!!!
posted by K+company at 17:53| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 青葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

春の好きな食べ物

こんにちわー(・ω・)ノ
3月に入って、やっと昼間暖かくなってきましたね

やっと過ごしやすくなったと思えば、花粉症が

私は日々、目のかゆみと鼻水に悩まされています…((o(;△;)o))

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

本日はお昼12時よりおまちしておりますので、ぜひぜひまったりしに来てくださいませませ

そして本日、夜20時からはチーム青のステージもありますので、お楽しみに

なごろむライブパーティーも近づきつつあります

私も楽しみです

大阪、京都ともに今回はどうなるのか

チーム戦はどうなる

乞うご期待

そして今回のお題(・ω・)ノ
好きな春の食べ物☆

私は菜の花が大好きですよー(・ω・)ノ
からし味噌で和えてたべるのがおすすめです( ・∀・)つ

ぜひお試しあれ!

次回のお題は、今年の春に買い替えたいもの、買いたいもの
posted by K+company at 11:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

にがてなやさい

IMG_4723.jpg


だいたいなんでも食べれるけど


セロリだけはどうしても食べれません


匂いと味がだめです

だいたい年を増すごとにたべれるようになったりするけど

セロリだけはがんばれません(´・ω・`)


みなさまは苦手なお野菜ありますかっ?



今夜も18時半よりお帰りお待ちしております(*^_^*)



あしたのテーマ
春のすきなたべもの
posted by K+company at 17:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

べじたべる

IMG_0424.jpg


好きな野菜はー



人参とトマトがすきです

最近野菜スムージーにはまってるので

だいたいなんでも

ごりごりミキサーにかけてますヽ(・∀・)ノ


おいしいよー



お肉もすきだけど
野菜もおなじくらいすきです


さてさて昨日は休館日でしたが
今夜は18時半よりお帰りお待ちしております(*^_^*)



あしたのテーマ
苦手や野菜
posted by K+company at 14:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

