《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2013年07月31日

たいやき!

image.jpeg



しっぽがすきなので最後に残す派!
かりかり!!(◎∀◎)

本日K+soraは18:30よりオープン!
ぱらぱら雨が気になりますが、思い切ってお屋敷にお帰りになってみてください(◎ω◎)
皆様の癒しになれたらいいな!

お帰りお待ちしております(◎∀◎*)


次のお題は、「8月のオススメイベント」!
posted by K+company at 18:36| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 青葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

ヽ(・∀・)ノ

1373276660686.jpg
むしむし暑いですね(´;ω;`)
お屋敷で涼みませう!
カフェたいむはゲームが大流行ヽ(・∀・)ノ

18時からはバータイム!
20時からはひなソロステージも
あります(゜◇゜)ゞ

みんなで素敵な土曜日を過ごしましょー!
posted by K+company at 16:04| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

炭酸ばっか飲んでる今日このごろ

こんばんわ

暑いですね熱中症とかなってないですか?

飲み物は駒目に飲みましょうね!

今回のお題は好きな炭酸飲料
最近、炭酸飲料しか飲んでない私デス!

好きな炭酸飲料は…

うめファンタとコーラ

最近は120円で売ってる少し量が多い缶ジュースにはまってます!

とゆうわけで、今日もお屋敷は18じ半からオープンしてますので、

ぜひ、涼みにきては?

次回のお題は…

『たい焼きは何処から食べる派?』

私はちなみに、頭からかな!
posted by K+company at 20:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

風流

2013-07-18_15.25.30.jpg
好きな浴衣柄は
なんだろ
金魚柄の浴衣がずっと欲しいですw

みなさまはどんな柄がすき?

今日も暑いですね!
お屋敷でみんなで
れっつクールシェア!

12時から
オープンして
お待ちしております(*^^*)

次のテーマは
好きな炭酸飲料!!
posted by K+company at 13:08| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

祇園祭ー!

1373988583156.jpg
今日は京都に人がいっぱい集まりますねー(*^^*)
にぎやかな通りに疲れたら
お屋敷で一服しませんか?

メイドが浴衣姿でお待ちしております(*^^*)
今日が最終日です♪(o・ω・)ノ))


20時からは
第三工口解放区!
是非遊びにきてください!

明日のテーマは
好きな浴衣の柄
posted by K+company at 18:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

炭酸!

image.jpeg


サイダー美味しいですよね!!
美味!!

お屋敷オープンなう!
本日20:00からは七夕ステージもありますよ(◎∀◎)
本日は日曜日ですので、23:00まで、おかえりお待ちいたしております(◎ω◎)


次のお題は、したいコスプレ!
posted by K+company at 18:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 青葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ヽ(・∀・)ノ

DSC_2919.JPG
雨が降ったり
やんだり
気まぐれ屋さんなお天気な毎日ですが
みなさまお元気ですか?

ここはお屋敷で爽やかなドリンクで
涼しくなりませうヽ(・∀・)ノ
18時半からお待ちしております*

20時からは
オトメノチカラもあるよー
是非遊びにきてください!
今回からパーソナリティーに
加わりました
六條瑠莉乃が本日のパーソナリティーです(*^^*)

明日のテーマは
好きな炭酸飲料
posted by K+company at 18:52| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | もも | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

