《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2011年08月14日

会員システムの紹介

お帰りなさいませ!ご主人さま、お嬢さま!

本日は当お屋敷の会員システムについて説明をさせていただきます。


お帰りしようかな…と思った時にご主人さま、お嬢さまが気にされるのはどんなお屋敷だろうな、怖いなぁと思われるのと
どうせお高いんでしょ?と金額を気にされるそうです。

そこで今回は当お屋敷のシステムについて説明させていただきます。

まず当お屋敷にお帰りされているご主人さま、お嬢さまはとてもいい方ばかりです!!!
そしてカウンターなどに座ると自然に仲良くなられます。
友達が見つかるなんてすごい!
当お屋敷では某RPGにちなんで、出会いと別れの酒場「ももだーの酒場」と呼ばれているとかいないとか…

とまあそれはさておき、落ち着いた雰囲気で30代前後のご主人さま、お嬢さまに楽しんでいただいているようです。
禁煙であることや、カラオケがないことなども関係しているのかも知れませんね。


そして気になる料金体系なのですが予算としてはお一人1500〜3000円くらいを見てもらえれば大丈夫です。
注文時の精算となりますので商品をお渡しする時にお支払いしていただきます。

しかし当お屋敷を楽しんでもらうのであればぜひとも会員登録をおススメします。
帰って来られるご主人さま、お嬢さまは下記の3通りの楽しみ方の中からひとつを選択していただきます。

○ビジター

○メール会員

○プレミアム会員


ビジターというのは現金での精算をされる方となります。
この場合、席料(チャージ)500円、オーダー(500円〜1000円)となります。

メール会員というのはメールマガジンの登録可能な方を対象に当お屋敷でお呼びするお名前(本名である必要はなし)と誕生日、メールアドレスを教えていただくだけでOKです。チケットを事前にまとめて購入していただくことにより20%割引となります。

プレミアム会員というのはメール会員の情報とさらに本名、住所、連絡先、生年月日、そして登録費1000円が必要となりますが、さらにお得なチケット購入をしていただけるのと、プレミアム会員特別イベントなどにご招待させていただきます。


どれにしようかなと悩んだ時にはメール会員をオススメしています!
だってお得なメールマガジンを受け取るだけで料金が20%オフになるんですもの。
断然お得です!

購入したチケットが余った場合はお屋敷で3ヶ月間ストックしてもらえます。
だから期間内にまたお帰りして下さいね。

ぜひ怖がらずに一度お帰りしてみてください!
posted by K+company at 12:28| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。