《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2011年08月14日

メイド募集について

お帰りなさいませ!ご主人さま、お嬢さま!おおっと、違った。未来のメイド候補の皆さんへでした。

今回は当お屋敷でのお給仕を希望されるというメイド候補生への条件説明をさせていただきます。
大事なことですので良く読んでご理解をお願いします。


この度は当お屋敷「K+-sora-」に関心を持っていただきありがとうございます。
実はメイド応募の問い合わせは結構あるのですがいずれも冷やかしかと思うくらい、問合せの質が低くて悩んでいます。
名乗らない、本文しかなく文章になっていない、失礼などなど…

ということから
最初に言わせていただくのは短期間でのお給仕、生計を立てようと考えている方のお給仕は基本的にお断りをさせていただいておりますのでどうぞ他のお仕事でお考えください。

また「メイド服が着たい」「アニメやマンガ・ゲームが好き」などの趣味を活かしたいと考えている方、
「人と接するのが苦手」「ここなら大丈夫だろう」などと考えている方、
そんな楽な仕事ではありませんので考え直してください。

あとご存知かも知れませんが当お屋敷でお給仕するメイドはパフォーマーでもあります。
外部でのステージやイベントなどにも参加していってもらいます。

我々のお仕事は日々ハードなお仕事をしてお疲れのご主人さま、お嬢さまが羽を休められる場所を提供することです。
そのためにはマナーや作法をしっかりと覚えていただくことや、個々の魅力を磨くことが求められます。
通常の仕事が出来るようになるまでだいたい半年くらいの時間は必要となると考えております。

こちらもメイドとして一人立ちしていただくための指導をしていくために一生懸命向き合います。
このエネルギーも相当なものとなります。
だからこそ生半可な覚悟では続かないと思うのです。
とっかかりはメイド服を着たいということでも構いませんが「本気」の方以外の応募はご遠慮ください。

その上で下記の条件を読んで応募しようという方は御連絡をお願いします。
随時面接を行います。

【☆募集条件☆】
よく読んでご応募ください。

◎礼儀やマナーがしっかりとしており人とのコミュニケーションが取れること
 ⇒基本です。よく、「時給はいくらですか」と一文だけ書いたメールをよこす人がいますがこの時点でこちらとしては不採用です。

◎土・日・祝前日のお給仕が可能なこと
 ⇒やはりご主人さま、お嬢さまがたくさんお帰りされる時に居てもらえる人を求めています。

◎夜遅くなった時でも祇園から帰れる方法があること
 ⇒営業時間を見てもらってもわかるように24時クローズなので交通機関はだいたい終了しています。それでも帰れる方を募集しています。

◎タレントとしてステージなどで活躍できる人
 ⇒ステージタイムがあります。写真の販売などもしています。ちゃんとレッスンなどもあるので今の段階で何も出来なくても大丈夫です。自分を磨きたいと思うのであればチャレンジしてください。
 ※原則メイドのみの募集は行っておりません。

もしも上記の4点が大丈夫なようでしたら面接をさせていただきたいと思いますので

k_plus08@yahoo.co.jp

まで【住所(所在区までで結構です)・氏名・年齢・連絡先(電話番号+メールアドレス)・顔写真(写メ可)・志望理由】を記入してご応募ください。
※高校生の募集は行っていません。

よろしくお願いします


時給などに関しては決して良い条件だとは言えません。
制約などの方が多い仕事だと思います。
しかしお金に代えられない価値がある仕事だと思います。
そこに価値を見いだせる方のご応募をお待ちしております。

機会、ご縁がありましたらどうぞよろしくです!
posted by K+company at 12:52| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メイド以外には、例えばどういったものなら採用されるのでしょう? 男性では駄目でしょうか。
Posted by at 2012年06月17日 23:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/220247488

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。