《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2013年11月03日

癒しの時間???

こんにちわー!ハロウィンもおわり11月だあ!

時間は早いものです〜


私の癒しの時間は好きなアニメキャラを眺めている時ですかねドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

今日も朝から、iPhoneの画面に現れるイケメンに癒されて元気をチャージして、

元気モリモリてんこ盛りでお給仕しておりますドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

今度は私があなたを癒しますドキドキしているハート

ぜひ癒しのひとときをお屋敷で過ごしませんか?

本日は12時からオープンしております!
美味しいランチセット、スイーツセットもございますので、ぜひお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

そして本日20時より

木梨茉柚のソロステージもございますので、ぜひ見にきてくださいヾ(@°▽°@)ノ

次回のお題は11月にしたいこと。しようと思ってること!
posted by K+company at 12:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

バーゲン?

こんにちわ!今日から9月せぷてんばぁ〜

夏も終わり秋の訪れ〜
なのに、さっそく雨。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ちょっと雨宿りにでも、メイドカフェはいかがでしょぅ?

メイドがお待ちしておりますドキドキしているハートドキドキしているハートドキドキしているハート

今回のお題!バーゲンで買ったもの!
最近実はなかなかお買い物にいってなくてしょんぼりなのです。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

バーゲンではないですが、安くなっていたアニメのグッズを最近買いました

服も買いたいなぁ〜


本日お屋敷は12時からオープンしております!

次回のお題は
9月の目標!
posted by K+company at 12:56| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

コンビニ!ロ◯ソン!うたプリ!

写真.JPGこんにちは!夏真っ只中の今日このごろ!水分とってますか?夏バテしてませんか?

さぁて、コンビニでつい買ってしまうもの

ズバリフェア商品

今はうたのプリンスさまとロ◯ソンがコラボしていて、
つい、対象商品を大量購入してしまうとゆう…

すごく人気のアニメなのでみるみるうちにフェア商品がなくなるー…

何件も周りお目当てゲットしましたw

そんな今日このごろですドキドキしているハート

本日もお屋敷は12時よりオープンしております!

ぜひほっこりしに来てくださいね

次回のお題は
今、夢中になってること
posted by K+company at 15:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

だんぜん海?Sea?

こんにちは!
今日もいい天気

8月に入って3日目、メイドさん、今日は耳の日なので、
耳を装備して、お給仕してますよ〜

前回のお題ですが、私はだんぜん海ですね!

うちの家族はアウトドア大好きファミリーなので、両方いきますが、

私は海を見た瞬間、砂浜を走り、走りすぎて、サンダルに砂が入り暑さに叫びながら、涙目になる人です…

いわゆるバカですw

とゆうわけで、本日もお屋敷は元気に12時よりオープンしております!

20時から木梨茉柚ステージもございますので、ぜひお越しください!

次回のお題は
いつかいって見たい場所!
posted by K+company at 12:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

炭酸ばっか飲んでる今日このごろ

こんばんわ

暑いですね熱中症とかなってないですか?

飲み物は駒目に飲みましょうね!

今回のお題は好きな炭酸飲料
最近、炭酸飲料しか飲んでない私デス!

好きな炭酸飲料は…

うめファンタとコーラ

最近は120円で売ってる少し量が多い缶ジュースにはまってます!

とゆうわけで、今日もお屋敷は18じ半からオープンしてますので、

ぜひ、涼みにきては?

次回のお題は…

『たい焼きは何処から食べる派?』

私はちなみに、頭からかな!
posted by K+company at 20:18| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

うめファンタ?

梅雨だ熱い水分補給いっぱいしなきゃ

そんな私が最近ゴクゴク飲んでいるのは
期間限定のうめ味のファンタ

昔から梅が好きで、梅味の商品だとつい買っちゃいますw

最近、自家製の紫蘇ジュースを作ろうかと考えてたりします

これから、蒸し暑くなりますが、水分をしっかりとって、暑さに負けないように過ごしましょう!

本日も元気いっぱい、18時半からメイドがお待ちしています!

20時からは、イベント!水曜ですよ2もございますので、ぜひ遊びにきてくださいね

次回のお題は
雨の日にお家でしたいこと!
posted by K+company at 17:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

欲しい家具!

新生活シーズンでもありますし、欲しい家具いっぱい!

私の欲しい家具は、お姫様ベッド
ほしいwwwww

あとは、家具じゃないけど、ミラーボールがほしいですなんだか愉快な生活がしたくて

よく、頭大丈夫か?と聞かれますが、
大丈夫です!今日も元気です!

とゆうわけで、お屋敷も元気に営業しています!

バータイム、18時より24時までの営業です!

本日は20時より水曜ですよ2もございますので、ぜひぜひお屋敷まで

次回のお題は最近印象にGWのできごと!
posted by K+company at 19:42| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

暑いんだってぶぁっ?

暑いよー暑いよー

溶けちゃうよ…((o(;△;)o))

本日はぽかぽか陽気
つい最近まで寒かったのに今日は夏みたいに暑くてびっくり!

花粉ががががががががか

とてつもなくしんどい…
そんな春ですが、桜が散る前にしたいこと

散ったあとの桜でわりかし綺麗な汚れていないさくらの花びらをかき集めて自分の周りだけ桜吹雪みたいなw

はぃ…子どもですwwwwww

本日は18時30分よりお待ちしております

20時よりイベントもあります!
「オトメノチカラ」メインパーソナリティは南乃もも

Ustream配信もしております!

お時間がある方はぜひぜひお屋敷まで!

次回のお題は

春の間に行きたい場所!
posted by K+company at 18:02| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

サクラさくさく〜♪


こんにちわ(^ω^)
本日は少しくもり空ですこし雨もぱらぱらな様子ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

もう4月です!桜も満開
昼間の桜も夜桜も素敵

そんな春を感じつつ、本日もお屋敷は18時からオープンしております

ぜひぜひおこしくださいませ

それでは前回のテーマ!
お気に入りの雨グッズ

自分はまだ持っていないのですが、
スニーカーの絵がプリントされた、スニーカーに見えちゃうレインシューズです!

ぱっと見てもレインシューズには見えないし、

おしゃれで、便利なので私は大好きです

次回のお題は『好きな春限定のもの』
posted by K+company at 18:12| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

好きな花?

こんにちは(・ω・)ノ
春もどんどん近づいてあったかく過ごしやすくなってきましたね

皆様はいかがお過ごしですか?

私は花粉症に悩まされながらも元気な生きております

さぁ、今回のお題は好きなお花
私が好きな花は、「リンドウ」とゆう、青紫色のお花です

私の誕生月のお花ですごく綺麗で好きです

お花屋さんにもあるので、ぜひ見てみてはいかがでしょーか(・ω・)ノ

そんなわけで、お屋敷は今日も元気に、ご主人様、お嬢様をお待ちしております

本日、バータイム18時からお待ちしております

20時からは天晴れ!ほろ酔い劇場もございますのでお見逃しなく

そして明日はいよいよ、待ちに待った
なごろむライブパーティー in大阪

なんば白鯨さんにて、13時からイベントを行っておりますのでぜひ遊びにきてくださいませ
posted by K+company at 17:13| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

春の好きな食べ物

こんにちわー(・ω・)ノ
3月に入って、やっと昼間暖かくなってきましたね

やっと過ごしやすくなったと思えば、花粉症が

私は日々、目のかゆみと鼻水に悩まされています…((o(;△;)o))

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

本日はお昼12時よりおまちしておりますので、ぜひぜひまったりしに来てくださいませませ

そして本日、夜20時からはチーム青のステージもありますので、お楽しみに

なごろむライブパーティーも近づきつつあります

私も楽しみです

大阪、京都ともに今回はどうなるのか

チーム戦はどうなる

乞うご期待

そして今回のお題(・ω・)ノ
好きな春の食べ物☆

私は菜の花が大好きですよー(・ω・)ノ
からし味噌で和えてたべるのがおすすめです( ・∀・)つ

ぜひお試しあれ!

次回のお題は、今年の春に買い替えたいもの、買いたいもの
posted by K+company at 11:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

バレンタイン翌日?

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

世間ではバレンタインで賑わってますが、昨日バレンタインもおわり、次はホワイトデー

皆さんはチョコもらいましたか?
どんな一日を過ごしましたか?

私は残念ながらひとつも貰えませんでした(ノω・、) ウゥ・・・

でも、あげたので、ホワイトデーは期待できるかも

では前回のお題の重宝してる冬小物

私が愛用しているのはレッグウォーマー
足元がぽかぽかして重宝してます!

本日お屋敷は18:30〜オープンしております!
20:00からオトメノチカラもありますよー

ぜひぜひお帰りをお待ちしております

次回のお題は「好きなチョコのお菓子」
posted by K+company at 18:51| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 茉柚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

