《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2012年03月20日

卒業式!

DVC00696.jpgはい!・ω・
本日もバータイム、18時よりオープンいたします!

大食いイベントの興奮冷めやらぬなか、
今日は何やら卒業式らしいですね…((・ω・))
あのレアなひよっこメイドがいよいよお屋敷から旅立つようです。
卒業式は20時より執り行われます。

本日も皆様のお帰りをお待ちいたしております。
posted by K+company at 18:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

本日チームMステージ☆

DVC00944.jpgううう((・ω・))
今まであたたかかった分、突然の寒さが身に染みます。

ですが、
寒い寒いと言っているのは人だけで、葉っぱ達はここぞとばかりにお洒落です。
一気に色付きましたね^^

オススメの紅葉スポットは…
何気ない街路樹。
思わぬ色に染まっていたりして・ω・*
いつもの道が、ちょっとだけ楽しくなります。


さてさて!
秋の終わりをじわじわ感じながら、来たるべき楽しい冬のお話でもいたしませんか?

本日も19:30より、ご主人様方のお帰りをお待ちいたしております♪

寒いのでお気をつけて、お帰り下さいませ!

明日のテーマは、
【コタツ派?エアコン派?】です☆
posted by K+company at 17:12| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月20日

遅れまして申し訳ありません><

DVC00342.jpgお屋敷、OPENなう!
しっかりBarタイム、OPEN中でございます><

遅くなりましてすみません!

皆様のお帰りをお待ちいたしております。


ちなみに!

好きな天気は天気雨です。
きつねの嫁入り!

次のお題は【冬に家でしたいこと】です。
posted by K+company at 20:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

コスプレDayスタート☆

DVC00427.jpgこれならいっぱい食べられる食べ物…?((・ω・))

比較的なんでも人並みに亀並でしか食べられないような気がしないでもないのですが…

強いていうなら、
お菓子ですね!!
ジャンクフード!!
お菓子は主食です←

というか、お菓子が主食の場合に限り大量に食べられます(・ω・)あれ?


さて、本日からメイド達がいつもとちょっと違った装いでお給仕するイベントが始動です(*´ω`)

どんな私たちが見られるかな…?☆

本日も19:30より、皆様のお帰りをお待ちいたしております((uωu*)


次のお題は…
【最近の好きな服は?】
posted by K+company at 17:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

申し訳ありません!

先程の記事に間違って、
本日のBarタイムオープン時間を19:30と記載してしまいました><

正しくは、
19時オープンです。

皆様のお帰りをお待ちいたしております。
posted by K+company at 18:49| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったかほっこり。

DVC00010.jpgだいぶ寒くなってきて、ストールやマフラーを手放せなくなってきました。

寒い日は、あったかい我が家でまたーりするに限ります!
そう、我が家!
すなわち、お屋敷ですね!!
\(・∀・)/

本日も19:30より、皆様のお帰りをお待ちいたしております☆

あったかくしておきます!
愛で!笑


ちなみに
好きなお肉は、なんだかんだでこれからの季節は豚肉かなぁ(*´v`)


次のお題は、
【キノコといえば?】
posted by K+company at 18:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

らいとあーっぷ・ω・!

DVC00715.jpg皆さん、花火大会は見に行きましたか?!・ω・

いよいよお盆ということで、花火大会真っ盛りですね!
お屋敷でも、花火大会のお話をよく聞きます。

明日11日は、「LIGHT UP NIPPON」です。
被災地の各地で、追悼と復興への祈りを込めて、募金で購入された花火が打ち上げられたり、イベントが開催されます。

夏の夜空にちょっとだけ、夢と祈りを描いてみたい、今日この頃…

夏の終わりの淋しさに浸りながら、浴衣姿の縁側。
厳かに、筆を持つ。

…というわけで、私は今日から、「残暑見舞い派」で風流に行きたいと思います!笑

本日も19:30より、皆様のお帰りをお待ちいたしております。
涼しいお屋敷で、またーりゆるーり(´ω`)
この夏の思い出など、早々語りませう…^^☆

明日のお題は、
【夏休みの宿題、一番先に片付くのは何?】です。
ちなみに私は、読書感想文か国語ドリルでした笑。
posted by K+company at 13:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

OPENいたしました!

お待たせして申し訳ありません(>_<)

お屋敷K+-sora-、OPENいたしました!

ご不便をおかけしてしまい、本当にすみません。

皆様のお帰りをお待ちいたしております。
posted by K+company at 20:42| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のOPEN時間について!

誠に申し訳ありません!

前記事で
本日「19:30」のOPENとお伝えいたしましたが!
わたわたっとしましてOPENが遅れてしまいます(>_<)

申し訳ありませんが、しばしお待ちいただけたらと思いますm(__)m

すみませんっ(;□;)
posted by K+company at 19:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なつがくーれば…。

DVC00785.jpg最近青空が眩しい!

ところで今年の秋分の日はいつなのかな?・ω・
毎年、暑中見舞いと残暑見舞いの切替のタイミングを密かにはかっています。

暑中見舞いはもとより夏の風物詩。

だがっ!・ω・

残暑見舞い…という響きもオツなものではなかろうか?!

今年はどうしようかな…

というわけで、
【夏の歌】といえば!
ワタシ的にはやはり、アニメ・MAJORのOPだった「さらば碧き面影」ですね。
夢の舞台へ駆け上がれ!

本日も19:30より、皆様のお帰りをお待ちいたしております☆
熱く語りたい方も、
またーり涼みたい方も、
是非是非お屋敷にお帰り下さい♪

次のお題は、
前置きの通り…笑
【暑中見舞い派?残暑見舞い派?】です・ω・
posted by K+company at 12:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

本日るりのソロステージ!

DVC00762.jpg前の記事のランチが美味しそうです(´ω`*)

曇りなのに暑い…
そんな暑さを紛らわす?いや、吹き飛ばす?…
もとい、乗り切るテクニックかぁ…(・ω・)

まぁあれですわな!
図書館に限ります。
真面目!笑(`・ω・´)

良い子の皆、宿題は早いうちに片付けようねっ!


本日のBarTimeは、CafeTimeがあるということで☆
19時より、皆さまのお帰りをお待ちいたしております。

20時より、るりのちゃんの初ソロステージがあります!
なにやら、るりのちゃんらしい事をするとの事です(・ω・)
皆で暖かく見守ってみませんか?

涼しいお屋敷で、まったりしませうっ(*´ω`)

次のお題は、「キャンプ・バーベキューは山派?海派?」です。
アウトドアしたい!><*
posted by K+company at 15:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

うにゅん・ω・

DVC00734.jpgアイスが素晴らしい日和ですね!!

今日は暑くなりそう><
なんだか本当に、夏真っ盛りっていう感じがしてまいりましたね。

どうぞ熱中症にはお気をつけて…
あと夏バテ!

本日もカフェタイム、皆さまの夏の癒しになりますように☆
どうぞ涼みにおかえりくださいませ(・ω・)ノシ
お待ちいたしております!

本日のランチは、夏バテ気味の貴方に優しい、するるっと涼しいものをご用意いたしておりますよ!
posted by K+company at 10:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

雨つづき。

DVC00582.jpgいやはや、最近台風の影響で雨つづき…。

お出かけ予定もこんがらがるし、 外出もしずらい…。

そろそろお日様を拝みたいものです!><

こんな日は、お屋敷でのんびりまったり、来るべき夏の事をお話しましょう!

本日も19:30より、皆様のお帰りをお待ちいたしております。


さて、憂鬱な事が多い梅雨の季節がやってまいりました。
もしかしたら、梅雨を好きになれたら、一年の楽しみがまた増えるかも…

次のお題は、
「梅雨の好きなところ」です。

ちなみに私は、雨を浴びるたび鮮やかさを増す緑を見ながら、夏を待つのが…好きだなぁ(´ω`)
posted by K+company at 19:03| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月05日

サクラサク。

DVC00459.jpgサクラサク季節です。

このあたたかさ、穏やかさが、はやく日本全国…北から南まで。
届くといいですね。

「なんか(◎ω◎)」裏で、ゆるーりまたーり^^

春の陽気に誘われて。

皆様のお帰りを、
19:30よりお待ちいたしております。

また、誠に勝手ながら、
本日閉店は23時となります。
いつもよりちょっとだけ短いですが、密な時間をお約束いたします(・ω・*)
posted by K+company at 18:38| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

げつまつ!。

DVC00262.jpg※本日の黒ステージは都合により中止となりました。申し訳ありません(>_<)

もうすぐ1月も終わりですね…(*´ω`*)
はやいものです。
月日ははくたいのかかくにして、ゆきかう人もまた、旅人なり…。

2月もきっとイベント目白押し!
ちょっと寂しいけど、1月にさよならして、2月も頑張っていきまっしょい!


本日も19:30より、皆様のお帰りをお待ちいたしております(*・ω・*)
posted by K+company at 17:28| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

すみません!

先程今日のオープンを19:30と書いてしまいましたが、正しくは19:00になります!(>_<)

すみませんでした!
posted by K+company at 19:03| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なぜだ!?

DVC00223.jpg今日はなぜかめちゃめちゃ道が混んでいました><

なぜだ?!

八坂神社の前は大混雑…

なぜだ!?

バスが方々渋滞に捕まって大変みたいですね(・ω・`)

なぜだ!?

お屋敷にお帰りになる際は、気をつけてお帰り下さいませ(;・ω・`)ノ

そしてこの疑問について詳しく話し合いませう!笑

本日も19時30分より、お屋敷を温めて、ご主人様のお帰りをお待ちいたしております(´∨`*)。

ちなみにカレーには福神漬やと思うのです(・ω・)

次のお題は、「好きなお餅の味・種類」です。
磯部巻き?きな粉?あんこ?それとも…(*´∪`)
posted by K+company at 18:37| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

なんと!

DVC00021.jpg知ってた?
本日からカフェタイムが始まったんだって(・ω・*)
すごいね〜!!
憧れのメイドカフェだね!!(*・ω・) ←え


バータイムは本日日曜日ということで、19時オープンです☆

blogが遅くなってしまい申し訳ないです><

メイド手作り☆限定メニューも多数ご用意♪

皆様のお帰りを心よりお待ちいたしております。
posted by K+company at 20:49| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

あったかほっこり。

100918_192557.jpg紅茶が美味しい季節になってまいりました。

お屋敷でが紅茶をお飲みになるご主人が多くなると、何だか秋を感じます。

肌寒い、秋の夜。
良い香りのする紅茶。

あったかほっこり、ホッとするひと時はいかがですか?

お砂糖、ミルク、ストレート…

ダージリンにアールグレイ、アッサムにオレンジペコー…

ご主人はどんな紅茶がお好みですか?
それともやっぱりお酒でしょうか?o(^ω^)o

そんなお話をしながら、今夜もまったりくつろいでいただけたらと思います。

19時30分より、お帰りをお待ちいたしております。
posted by K+company at 16:25| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

秋晴れ?

100912_121435.jpg雨が上がってすっかり秋晴れです!

でも、なんだか夏の日差しが戻ってきた様な…笑。

でも何だか、
ちょっとだけ、秋のにおいを漂わせる…青くて高い空です。

読書の秋、芸術の秋、食欲の秋、スポーツの秋…

色々な秋がありますが、
皆様にとっての秋は、どんな秋ですか?

今夜は私達とそんなお話、してみませんか?(・ω・*)

19時30分より、今日も貴方のお帰りをお待ちいたしております*・。+゜
posted by K+company at 17:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ちはる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

