《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2010年12月11日

ひゅるるみんみん!

写真.JPG
posted by K+company at 10:45| 京都 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

あいむあべじたりあん!

101109_1504~0001.jpgキャベツ丸々!
生でそのままもっさり食べるのですグフフ。
あ、でもキャベツの食べ過ぎは体に悪いという噂…(´・ω・`)
気にしない!

そんなこんなで、本日のバータイムは19時30分からのオープンです。
ボーナスなステージ企画もありますので是非ー!
明日のテーマは
「朝飲んだ飲み物」!
posted by K+company at 13:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

一人前までまだ遠い…

101114_1646~0001.jpg馬が肥えるのって食欲的な意味で秋でしたっけ?
それとも防寒的な意味で冬でしたっけ?
うーん…もどかしい。
あ、いやいや、反面教師にせねばと例を思い出していたのですよ。うぬうぬ。

答えは分からぬまま今日のK+soraバータイムは19時からオープンです!お帰りをお待ちしております!
明日のテーマは
「100円で買えたら良いのになぁ、野菜編」!
あっまーいサツマイモ、名産だとちと高い…食べたい。(馬フラグ)
posted by K+company at 16:58| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

かっさかさやぞ!

101105_1624~0001.jpgなんでしょう…お風呂に入る、かな?
熱くないやつにゆっくり浸るのです。
水分を吸収する感じでっ!(ビシッ)
心の休憩にもなります(´・ω・`)たまにはゆっくりのんびり…

べ、別にお屋敷でゆっくりのんびりしても良いんですからねっ!
今日は19時30分からお待ちしております。
かくれんぼイベントも絶賛開催中!是非!
明日のテーマは
「今日着ている服の色は?」
私は秋な栗色です…!(´∀`)
posted by K+company at 17:20| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

さまんまんさ?

090723_1527~0001.jpg秋の味覚!この前さんま食べましたぁ!
やっぱりあれを食わずして秋は語れない!うまうま!

今日も19時半からお待ちしております!
明日のテーマは「今後楽しみな予定」!
posted by K+company at 19:22| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月27日

たべてみてー!

100927_1831~0001.jpgオススメフードメニューは、今になって気になり始めたアイスクリーム!
私の大好きなカルーアミルクの上にのせて…ぐあ!
はたまた、アイスクリームにカルーアをかけて…がああああっ!たまらんっ!
偶にはそんなひと時もいかがですか?(´∀`)

今日も19時半よりお帰りをお待ちしております!
明日のテーマは「食べるなら何パフェ?」
posted by K+company at 18:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

皆が待ってた!

100729_2021~0001.jpg楽しみなイベント!
そりゃこう応えるしか無いでしょう!
な ご ろ む で す !
もうすぐですね!わくてか!
なごろむとは何ぞや?な方も、なごろむ?恒例行事だよな!な方も、是非お帰り下さいませっ!

今日も19時半からお待ちしております。
明日のテーマは
「最近のお気に入り曲」!
posted by K+company at 09:21| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

じゃんぼぅ

100308_0657~0001.jpg宝くじが当たったら…
定期を6ヶ月分で買い、文房具をそろえ、
パソコンソフトを充実させ、愛犬専用の場所を作り、
車を買い、専用道具をふんだんに持ち、
某動画サイトのプレミアムに加入して、
そしてオークションでプレミア商品を買いあさります。
…幸せ…ですね…(*´∀`*)

そんな今日も19時半からお帰りをお待ちしております。
明日のテーマは
「憧れの乗り物」!
船…乗りたい。
posted by K+company at 18:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

ぷ…ぷりぷり…

100821_1514~0001.jpg苦手な食べ物が実は結構ある私ですが、
未だに欠片も食べたくない!ってのは
 エ ビ で す 。
あのニオイ、味、そして何よりも食感…!
ひぃいいぃっ!
ご、ご主人様は何が駄目ですか?

本日も19時半からお待ちしております。
明日のテーマは
「好きな偉人」!
posted by K+company at 18:15| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

あむぁーいの!

100803_2056~0001.jpgイチゴにチョコに生クリームにバナナにチップにキウイに冷たいアイスクリーム…!
もう全部入れば良いと思います!
むっは!(´∀`*)
食べたいっ!
クレープなんて久しく食べてませんよ。


今日は19時半からお待ちしております!
明日のお題は「密かに欲しい電子器機」!
デジカメェ…(´・ω・`)
posted by K+company at 17:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

どんどこ

100509_2252~0001.jpg最初に食べようハシマキ!
いや、あれは最初と言うより見かけたら買ってしまうものかもですね(笑)
お好み焼きとかより食べる率高いです。(´∀`*)
あれは美味い!

今日も19時半からお待ちしておりますっ!
明日のテーマは
「祭りでつい買っちゃう雑貨」!
くじ引き商品のガンプラです(*´∀`*)
そして家に帰り、作るスペースが無く絶望感を感じますorz
posted by K+company at 16:27| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

ぼうやだからさ

100512_1432~0002.jpg雨の日には…
ブラックルシアンで大人の雰囲気などいかがでしょう?(´∀`)
シックな味を、氷をカランと鳴らしながら…。
いや、私がカルーア飲みたいだけなんですがw

今日も今日とて19時30分からお待ちしております!
明日のテーマは
「好きな効果音」!
私は…沢山ありますが真っ先に思い浮かぶのは「ナッ」と「キャッサバー」ですv
posted by K+company at 12:02| 京都 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

さまーさまさま

100610_1444~0001.jpgこの夏は…!
自分のやりたいことをやりたい…!
だから時間作らねばですね!(´∀`)
…まずはスケジュール管理から…orz

めげずに今日は!
19時半からお待ちしております!
明日のお題は
「自分なりのプチ節約術」!
posted by K+company at 19:18| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

見よ!あれぞ蝶の舞!

100606_1402~0001.jpg夏のスポーツ!
もち水泳ですとも!
綺麗な海で泳ぎたい!(´∀`)
でも日焼けは…ちと困る(´・ω・`)
でも泳ぎたーい!ばっしゃばしゃ!

今日は19時30分からお待ちしております!
明日のテーマは
「最近ハマっている漫画」!
私はシバトラです。
古本屋で読みあさってるのですが凄く面白いのです…っ!
posted by K+company at 17:20| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

しとしととっ

100509_1838~0001.jpg雨の日の過ごし方…
寝て、寝て、パソコンして、寝る。
雨が降ろうと降らなかろうとあまり変わらn(略)
しかしながら雨は好きですよー!(´∀`*)

今日も19時30分からお待ちしておりますっ!
明日のテーマは
「今行きたい○○館!」
私はとある博物館に行きたいです。
かつて全部を見回るのに丸々3日かかったことがあるという…。
また行きたいなぁ。
posted by K+company at 18:40| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

タイムタイムタイム!

100402_1428~0003.jpg何がしたいかですって!?
そりゃあいっぱいありすぎますが、何をやるにしたってまずは!
部屋の掃除ですね…orz
パソコンさんの周りが凄いことになっててまともな作業スペースがありません。
そもそも部屋が狭すぎて限界が(略)
ヌゥン…なんとかせねばです!

本日も19時半よりお待ちしております!
何やらこのゴールデンウイーク中にはお屋敷で新たな動きがあるとかなんとか!?
来たら分かるウママっ!の香り…?(´∀`*)フフフ。
是非お帰りになって下さいなっ!
明日のテーマは
「最近興奮した場所」!
私はホームセンターの工具売場!
なんなのあの美しい子(工具)達は!
思わずうっとりしちゃいましたよ!(*´Д`)=з
posted by K+company at 18:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

イエス!あいむハングリーイエス!

100318_1808~0001.jpg今食べたいもの!
朝飯昼飯むしろブランチ!
…え、意味が違う…とな?(´・ω・`)ヌゥン。
そうですね…スモークチーズですかね…なんとなく。
とにかくチーズが食べたいです。にょろーん。
チーズ大好き!(´∀`)

そんなチーズ日和な今日も19時半からお待ちしております!
明日のテーマは
「好きなテーブルゲーム」!
私はあまり強くありませんがオセロが好きだったりします。(´v`*)
posted by K+company at 09:40| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

すりーぷ

100402_1428~0002.jpg寝る前にはいつもパソコンしてます!
目が疲れたところで就寝!
効果的な方法だと考えられるかもしれませんが、が!
ところがどっこい!
目が悪くなる一方なのですよ!\(^0^)/
ご主人様、お嬢様は御真似せぬよう…(・ω・`)

そんな今日は19時半からお待ちしております!
明日のテーマは
「この宣伝文句に弱い」!
私は「+1個増量中」とかあると買ってしまいますorz
posted by K+company at 20:13| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

うそつきはきらいです

100329_1752~0001.jpgうそつきー!となったもの…
友人が日記で書いてたエイプリルフールの起源。orz<だ、騙されたぁあああ!
それっぽいこと書きよってがらにぃいいぃいっ!
最後の一行に悪意を感じる…ッ!(`皿´怒)ムキー!

ぐ…落ち着け落ち着け…。
気分を新たに!
本日も19時半からお待ちしております!
明日のテーマは
「自己流風邪の治し方!」
私は気合いです(´∀`)
posted by K+company at 18:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

すりーぷ!

100318_1808~0001.jpg愛犬の世話や御手洗い以外ずっと寝てたことがあります。
ちょっとついでに水分もとって…寝る。
食事?知らんなぁ(´・ω・`)
寝ること大好き!幸せっ!

今日も19時半からお帰りをお待ちしております!(´∀`)
明日のテーマは
「こいつ…やるな」と思ったこと!
私は卵と牛乳を買ったら牛乳を縦に、卵を底に敷いた店員さん。
びっくりした(´・ω・`)
posted by K+company at 18:10| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | あかね | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

