《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2012年05月15日

におい!

lento_20111216153911.jpg初夏の楽しみ…とゆうか季節の変わり目あたりにいつも感じるのですが、ふと外にいる時に「あっ、夏の匂いがする!」とかありませんか…?!

次の季節の匂いがすると、あーもぅ四季が変わるんかーとか感じて楽しかったり(*^^*)

私だけですか…?笑


さてさて本日はイベント"レッスンノート"!!

19時からスタートです(*´ー`*)

ぜひぜひレッスンする姿を見守りに来てあげて下さいまし☆


次のお題は"雨の日は何して過ごす?"
posted by K+company at 18:18| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

実は…

lento_20120214192357.jpg歴史はすごく苦手です…(;´▽`A

よって歴史上の人物名も全く覚えられないのですが、一度"源氏物語"がすごく面白くて、興味をもった時期がありました。

なので源氏物語の作者、紫式部は結構すきかなー?ってところです。笑

ちなみに映画の方はあんまり…らしいですよ( ´△`)


さてさて本日のK+-sora-は19:30OPENでございます♪

本日はイベント天心和風乙女団の"レッスンノート"もありますよっ(=´∀`)人(´∀`=)

何やら公開レッスンをするそうです…!

ぜひぜひ皆様のお帰りをお待ちしておりますm(__)m



明日のお題は"今見たい映画"(°∀°。)!!
posted by K+company at 16:59| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

ぺこちゃん☆

20100816201048.jpg…やっぱり、食欲の秋!!w


秋の味覚ってほんと沢山ありますよねっヽ(*´∀`)ノ


キノコ類、焼き芋、柿、秋刀魚…などなど☆

タイトル通りぺこちゃんの様な顔になっちゃいます(´∀`)w


ご主人様お嬢様のお好きな秋の味覚は何ですか??
そんな少し早めの秋の予定をK+で語り会いましょっ♪♪


本日は19:45〜ご帰宅をお待ちしております☆+'


明日のお題は「この夏まだやり残してること!!」
posted by K+company at 17:46| 京都 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月06日

うーみーはーひろいーなー

D1090006.jpg大きいなっ♪


んー私は海派かもしれないです(・∀・)+'


まあ泳がずぷかぷか浮くのと海を眺めるのが好きなんですけどねww

プールは狭いところに人が多すぎて...(>_<)


皆様は夏はどちらか行かれたりするんですかねえ??

夏の予定をK+で語り合いましょおっo(`ω´*)o


本日は19:45〜OPENでお待ちしております(●pq>ω<)+'



明日のお題は「七夕の願い事」!!
posted by K+company at 16:03| 京都 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

すぽーつ!

D1100134.jpg一度やってみたいスポーツ....


実はフットサル!だったんですがその希望が叶い、今頑張ってます(・∀・)!!


走り回って大変だけど楽しいです☆+'青春してます(笑)


でもこれから暑くなるので熱中症には注意ですね(>_<)


明日のお題は「この夏行きたいところ!!」


本日のK+は19:45〜OPENでお待ちしております(*u∀u*pq)
posted by K+company at 17:49| 京都 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

まんがらぶ!!

D1030085.jpg好きな漫画....


ありすぎて話しだすと止まらないので、今月買った新刊から好きな漫画を☆+'


今絶賛アニメ放映中の「会長はメイド様!」

元男子校の高校で生徒会長をする強くて鬼の様な(笑)女の子が実は、家が貧しく皆には内緒でメイドカフェでバイトをしているのだが....という恋愛?メイド?学園?漫画です(・∀・)+'


是非読んで見て下さいねっ♪♪


明日のお題は「今ハマっているアニメ」


私は今更ながらエヴァを見始めてすっかりハマりました....笑


さてさて本日のK+は19:45〜OPENですっo(≧∀≦)o


好きな漫画やアニメについて語り合いませんか(・∀・*)??
posted by K+company at 17:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

晴れたね!

20100525152809.jpgおはようございます!


ようやく晴れましたねえ(´∀`*)ノ

しかし夕方ぐらいにはにわか雨が降るそうです...なかなか油断出来ないお天気ですね(x_x;)


さて今欲しい電化製品....ずばりパソコン(`・ω・´)!!

パソコン...持ってないんです...Youtubeもニコ動もモバイル版です((つД`)゜


パソコンライフをエンジョイしてみたい!w


明日のお題は「あなたのオススメ家電!!」


本日のK+は19:45〜OPENでお待ちしておりますっ♪

ぜひお帰り下さいませ(*u∀u*pq)
posted by K+company at 15:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月11日

あめあーめふーれふーれ

20080402222055.jpgおはようございます!


なんだか今日は降ったり止んだり嫌なお天気ですね(´・ω・`)


"雨の日の暇つぶし"....うーん、やっぱり雨の日はお家にこもりがちになっちゃうので、ゲームしたりインターネットしたり気が向いたら部屋の片付けとかですかね☆+'

普段しない様な少しこった料理やお菓子作りとかもいいですね(´∀`*)ノ


しかーしっそんなこもりがちな雨の日もお外に出てK+でしっとりお喋りしませんかヽ(´ー`)ノ??


本日は19:45〜OPENでご主人様のお帰りをお待ちしておりますっ(*u∀u*pq)


明日のお題は"雨の日に聞きたい歌"!!
posted by K+company at 15:59| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

あめ!やめ!

D1080027.jpg雨ですね....(′゜A゜`)


"好きな昔話"....んー"浦島太郎"と"うさぎとかめ"かなあ??


浦島太郎は竜宮城の世界に憧れるのと、うさぎとかめのお話は怠けてはいけないと考えさせられます(笑)



でわでわ昔繋がりで次のお題は"好きな童謡"にします!


本日のK+は19:45〜OPENでご主人様のお帰りをお待ちしておりますっ☆+'
posted by K+company at 15:45| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

は〜なび〜ら〜

D1030063.jpgおはようございます(´∀`*)ノ

本日はとてもぽかぽか陽気!ちょっと暑いくらい....?!


さて、"桜の日のおもいで"

うーん、桜といえば卒業式入学式を思い出しますが、印象に残ってるのが、初めて着る"制服"というものを身にまとい桜が溢れる学校へ入学した日ですかね☆+'

ホント沢山の桜の木があったんです♪


さてさて明日のお題は....「桜といえば、どんな食べ物を思いつく?!」


ご主人様お嬢様もぽかぽか陽気に誘われてK+へお帰り下さいまし(*u∀u*pq)

本日のK+は19:45〜OPENでお待ちしておりますっ☆ミ
posted by K+company at 15:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月09日

うむむむ

D1070638.jpgおはようございます(´∀`*)ノ


理解されない食べ物....あんまりないんですが(笑)、しいて言えば食パンを何もつけないでそのまま食べたりするんですが、それがあんまり理解されません(;´д⊂)


素材の味をそのままに....w


さて明日のお題は"あなたの知ってる食べ合わせ!!"

○○と××を合わせて食べると△△になる....とかね!


本日のK+は19:45〜OPENでお待ちしておりますっ(´∀`*)ノ


雨ですので足元お気をつけてお帰り下さいませ(*u∀u*pq).+'
posted by K+company at 15:10| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

卒業....。

D1070632.jpgおはようございます(´∀`*)ノ

しょんぼりするような天気が続きますね(´・ω・`)


さて"卒業したいこと...."


ゲーセンでの散財( ;Д;)


取れそうで取れないと(●`ε´●)ってなってついついムキになってしまいますOrz


とゆう事で明日のお題は"ゲームセンターですきなもの!"



本日のK+は19:45〜OPENでお待ちしておりますっ(´∀`*)ノ
posted by K+company at 14:48| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

くっきん!

D1070629.jpgおはようございます(´∀`*)ノ


得意なお菓子....生チョコですかね☆ミ

あとガトーショコラも大成功した思い出がありますヽ(´ー`)ノ


しかしそろそろいちご系のお菓子が沢山でて来る頃ですね.+'


あまーい誘惑に負けそうです(。・_・。)ノ


明日のお題は「苦手なお菓子!」あえて苦手なモノをお聞きします(`・ω・´)!!w


本日のK+はOPEN19:45でお待ちしておりますっ♪♪
posted by K+company at 13:32| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

むぅ...

D1070278.jpgおはようございます!


なんだか寒かったり暖かかったり困ってしまう日々が続いてますねヾ(´∵`)ノ


眠れない時の対処法....わたしに聞くのも間違いじゃないのかと思いますが(笑)、軽いストレッチをしたり体を温めたりしますね(´∀`*)ノ

もう無理ならお酒にたよ...げふんww


明日のお題は「あなたの防寒対策はどんなの?!」


参考にさせていただきます....☆ミw


本日のK+は19:45OPENですっ宜しくお願いしますっ(●・v・人・v・○)
posted by K+company at 14:48| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

おかいものー♪

D1070175.jpgんーっ今年初めて買ったもの....

ヒートテックの服(笑)


ヘビーヒートテックユーザーなんです(*´д`*)


暖かいですよ〜☆ミ


後は服をもろもろ買っちゃいました(≧∀≦)♪


節約せねば....°・(ノД`)・°・


皆さんの今年買ったものも教えて下さいなっ☆★


本日のK+は19:45からお待ちしておりますー!!
posted by K+company at 13:48| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月22日

じんぐるべーる♪

D1030054.jpgおはようございます(´∀`*)ノ


毎日厳しい寒さが続きます(>_<。)

さてさてもうすぐX'mas!

街はクリスマスムードでいっぱいですね☆ミ


おうちで祝うのも楽しいですが、まだまだX'masイベントウィークのK+でX'masを楽しみましょっo(≧∀≦)o


本日は19:45OPENですっよろしくお願いします!!
posted by K+company at 14:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

誘惑との戦い。

D1090108.jpgおはようございます(´∀`*)ノ


"冬の朝"といえば、お布団が暖かすぎてなかなか出れない....そして訪れる二度寝との戦い(つд`)


毎朝バトルです↓↓


だってお布団あったかいんだもん(´・ω・`)


さてさて明日のお題は"お正月は何する?!"です☆ミ


本日のK+は19:45OPENですっ♪

お待ちしております(*u∀u*pq)
posted by K+company at 13:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

みかんみかんみかん!

D1090111.jpgおはようございます(´∀`*)ノ


冬休みに楽しみしてたもの....それは祖父の故郷青森から送られてくるダンボールいっぱいのみかん!


みかんが大好きな上に美味しすぎて食べ過ぎてしまって....


手がみかん色になってしまった幼少期(´・ω・`)


あとは祖母のおせち料理ですかね☆ミ


食べ物ばっかり....ですが、K+で冬の味覚について語り合いませんか(o/∀`o)ノ


本日のK+は19:45OPENですっ♪

お待ちしておりますー☆
posted by K+company at 13:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

あまーい

D1030049.jpgチョコが食べたいです(´∀`*)ノ


冬になるとやっぱりチョコですよね♪♪


冬のご飯といえばお鍋かなあ...☆ミほっこりします(*´д`*)それに今は色々な鍋が流行ってますしね(・∀・)ノ.+'


ぜひぜひK+でもほっこりしていって下さいまし(´∀`*)ノ


本日のK+は19:45OPENですっ☆ミ


明日のお題は「鍋に入れたい具!!」
posted by K+company at 17:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

もふもふ

D1070544.jpgおはようございます(´∀`*)ノ


なかなか手放せないもの....

ぬいぐるみたちですかねえ(*´・ω・)


かわいくてつい集めちゃうんですけどだんだん置き場所が....(つд`)


だけどやっぱり可愛くて手放せない( ;Д;)


そんな葛藤でございます。笑


さてさて本日もハロウィンイベント開催中です(*^-^)ノ☆ミ

普段とは違う姿でお帰りをお待ちしております(*u∀u*pq)

19:45OPENですっ(o/∀`o)ノ


明日のお題は「今年の秋を漢字で表すとっ?!」
posted by K+company at 13:51| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | みく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

