《ホームぺージのお知らせ》
http://k-company.jimdo.com/

毎日の更新はこのブログを利用してください。


《K+ -sora- 絶賛営業中!》

【営業時間】
《Cafe TIME》
12:00〜18:00
※土日祝日のみ

《Bar TIME》
18:30〜24:00
※ただし、23:00の時点でご主人様がいない場合はクローズさせていただく場合がございます。

《Midnight TIME》
24:00〜翌6:00
※バータイム終了後にご主人さま、お嬢さまより希望があれば深夜営業に突入することができます。
深夜は1h3000円で飲み放題となりますのでぜひご利用ください。電話予約も可能です。


【定休日】
特になし。毎日更新されるブログをチェック!




*K+company,K+-sora-のツイッターをフォローしよう!*
K+company⇒Twitter…USTREAMで生放送番組をつぶやくよ。
K+-sora-⇒Twitter…ブログの更新情報がわかるよ。

*K+company,K+-sora-からのメールマガジンお申込みはこちらから!*
お名前 メールアドレス


2013年03月06日

にがてなやさい

IMG_4723.jpg


だいたいなんでも食べれるけど


セロリだけはどうしても食べれません


匂いと味がだめです

だいたい年を増すごとにたべれるようになったりするけど

セロリだけはがんばれません(´・ω・`)


みなさまは苦手なお野菜ありますかっ?



今夜も18時半よりお帰りお待ちしております(*^_^*)



あしたのテーマ
春のすきなたべもの
posted by K+company at 17:16| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

べじたべる

IMG_0424.jpg


好きな野菜はー



人参とトマトがすきです

最近野菜スムージーにはまってるので

だいたいなんでも

ごりごりミキサーにかけてますヽ(・∀・)ノ


おいしいよー



お肉もすきだけど
野菜もおなじくらいすきです


さてさて昨日は休館日でしたが
今夜は18時半よりお帰りお待ちしております(*^_^*)



あしたのテーマ
苦手や野菜
posted by K+company at 14:34| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

さむぎょぷさる

IMG_3027.jpg
がおしいかったです(^ω^)



あとはホットクも!


だいたい全部のたべものがお口にあったので
またいきたいなぁ



さてさて
今夜も18時半よりお帰りお待ちしてます(*゜v゜*)


あしたのテーマ
韓国でびっくりしたこと
posted by K+company at 16:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

さいきん。

IMG_9824.jpg


節分もおわってバレンタインまであとすこし!


あっとゆうまに月日が過ぎてゆきますね(´-ω-`)



毎日寒いですがみなさま体調は大丈夫ですか?



風邪がはやってるみたいなのでお気をつけくださいな



さて今夜も18時半より
お帰りお待ちしています☆



あしたのテーマ
バレンタインのおもいで
posted by K+company at 17:16| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

しておきたいこと

IMG_6225.jpg

なんだろう…


たくさん鍋すること…?w


いろんな鍋がたべたいなー

かに鍋たべたい!

クエ鍋たべたい!

すきやきたべたい!




みなさまはなにがおすき?



今日も18時半よりお帰りお待ちしておりますヾ(*'ω'*)ノ



あしたのテーマ
なに鍋がすき?
posted by K+company at 16:02| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

さむいー!

IMG_9782.jpg

毎日毎日さむいー!


でも今日は雨だからまだましかな?


今日は成人の日ヽ(・∀・)ノ
成人されたご主人様、お嬢さまおめでとうございます☆

すてきな大人への第一歩を踏み出してくださいまし!



さてさてそんな祝日な今日も

12時よりカフェタイムオープンしております


14時からはあのミヤコクリスティのステージもございますのでぜひ!



つぎのテーマ
お着物、今までで何回くらい着た?
posted by K+company at 10:27| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

さんどうぃっち

IMG_1990.jpg

かつサンドがすき!

あとはジャムも!


あ、サンドイッチたべたいヾ(*'ω'*)ノ



みなさまはなにがお好き?


さて本日カフェタイム
12時オープンですヽ(・∀・)ノ

バータイムは18時から!

20時からは愛藤ひなステージ
また深夜0時からはももの絶句!

お待ちしております☆


つぎのテーマ
七草の七種類、覚えてる?
posted by K+company at 10:38| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

はじめたこと




今年から始めたこと!

お風呂上がりのストレッチ!

信じられないくらいからだが硬いので

どうにかしたいと思って始めましたヽ(・∀・)ノ

あとはお掃除はちゃんとしよう!とか後片付けをきちんとしよう!とか目標をたててみたり…ww



みなさまはなにかありますかー?


さてさて今夜も18時半よりお帰りお待ちしておりますヾ(*'ω'*)ノ

20時からは
南乃もものてんかふラジオ!


みんなで元気をチャージアップしましょー!


つぎのてーま
すきなサンドイッチの具!
posted by K+company at 15:55| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

おー

IMG_3724.jpgそうじ


まだです。

やらなきゃ。

やらなきゃ(;∀;)



うぉぉー


いやだ!


さてさて本日から
クリスマスプレゼント大交換会のプレゼント引き換え開始ですヽ(・∀・)ノ

プレゼントの受付もまだしているのでぜひぜひ参加してみては??


18時半よりお帰りお待ちしておりますヾ(*'ω'*)ノ


あしたのテーマ
嬉しかったクリスマスプレゼント
posted by K+company at 15:44| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

おすすめにぅ

IMG_1978.jpg
週末の日替わりランチとスイーツはやっぱりオススメ!


こだわっているので
ぜひ食べていただきたい!


あとはオムライスもメイドのお絵かきの個性がでるので楽しめますよヽ(・∀・)ノ


さてさて本日もカフェタイムは12時よりオープンです★
バータイムは18時から!
20時からは
裏ボーナストラックもありますよっ


お帰りお待ちしておりますヾ(*'ω'*)ノ




つぎのてーま

オススメK+イベントは?
posted by K+company at 10:36| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

ぱじゃまをぬいだらでかけよう

IMG_2420.jpg



クリスマス!

いっぱい耳にしますが

ケンタッキーのあのきょくを聞くと

クリスマスだなぁって実感しますよねヾ(*´エ`*)ノ


食欲食欲!ww



さて今夜も18時半よりお帰りお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ


19時半からはレッスンのーと!




あしたのテーマ
何鍋がすき?
posted by K+company at 16:54| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

はまりもの

IMG_3477.jpg

あんぱん!



とか

おいしいご飯屋さん探し!


とかかな?



みなさまははまってるもの
ありますか?



今夜も18時半よりお帰りお待ちしておりますヾ(*'ω'*)ノ


さむーいので暖かい格好でおこしくださいませませヽ(・∀・)ノ



あしたのテーマ
寒さ対策、してる?
posted by K+company at 17:11| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

わがしがし

IMG_4339.jpg

最近あんぱんにはまってますヽ(・∀・)ノ


こしあんに限りますが!



お茶と一緒に頂くのがべすと

あれ、でもあんぱんって和菓子かな…?






そんなこんなで今夜も18時半よりお帰りお待ちしておりますヾ(*'ω'*)ノ



あしたのてーま
いまはまってるナニカ
posted by K+company at 16:59| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

げんきひゃくばい!

IMG_1905.jpg

んー

アニソン!

個人的にmarbleさんとか
やなぎやぎさんとか
メロキュアとかとか

ほんわかしたかんじが

こころがまったりして

すきです(*´ω`)




みなさまのげんきになる
音楽はなあに?




さてさて今夜も18時半よりお帰りお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

20時からは
月島紫音の月光小夜曲




あしたのテーマ
おこたつもうだした?
posted by K+company at 17:04| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

すきなかじ

IMG_1788.jpg


料理は大好き!

お掃除と片付けも…
最近すきになってきてるような…?


いやいやまだまだ女子力が足りない!w


いきなり掃除がしたい衝動にかられたりはしますがね( *`ω´) ←



さてさて

今夜も18時半よりお帰りお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ




あしたのテーマ
冬の訪れを感じる時
posted by K+company at 15:58| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月18日

けいばば


わからない…

競馬は全くわからない…www


いろいろ調べてみたら
お馬さんの名前に

アイアムイチバン

って子がいてびっくり!

他にもいろんな名前がついてて面白い!ww



さてさて本日もカフェタイム12時オープンです♪
バータイムは18時からっ


14時からは
チームαステージ

20時からは
愛藤ひな聖誕祭!



お帰りお待ちしておりますヽ(・∀・)ノ



つぎのテーマ
こんな名前はいやだ!なお馬さんの名前
posted by K+company at 10:24| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

ふゆうた。

IMG_2360.jpg
ききたくなるのはー



ディズニーの

クリスマスぱれーどの曲とか聞くとたのしい気分になるよ!笑



クリスマスの歌とか街中で流れると早いなぁなんて思う今日この頃ヽ(。・ω・。)ノ


さてさて今夜も18時半よりお帰りお待ちしております☆


19時半からはレッスンノート!


外がだいぶ寒くなってきました(;∀;)
お気をつけてお帰りくださぃませ!



あしたのテーマ

すきなふゆのご飯
posted by K+company at 17:13| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

秋の好きなところ

IMG_8536.jpg

ご飯がおいしいところ

景色がきれいなところ

朝と夜の冷たい風の中をあるくのも嫌いじゃなかったりします

ヽ(・∀・)ノ ふふ


センチメンタルジャーニー!



さてさて


本日も18時30分よりお帰りお待ちしております(´-ω-`)


20時からはミスハロウィンコンテスト本選!


みなさんも一緒にハロウィン楽しみましょー(。-_-。)




あしたのお題
秋っぽい曲といえば?
posted by K+company at 16:11| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

いきたいとこ

IMG_6830.jpg
いっぱいあるなー

あ、

栗拾いとかいきたい!



紅葉はまだかな?



秋は街歩くだけでも風情があって楽しいですよねヽ(。・ω・。)ノ




さてさて

今夜も18時半よりお帰りお待ちしていますヾ(*'ω'*)ノ



あしたのテーマ

今年のうちにしておきたいこと!
posted by K+company at 17:09| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

とりっくぉぁ

IMG_4217.jpg

かぼちゃプリンがすきヽ(・∀・)ノ


あとはかぼちゃポタージュも!笑



秋は本当にご飯がおいしい季節ですよねヽ(。・ω・。)ノ


たべたいなー



さて今夜も18時半よりお帰りお待ちしていますヾ(*'ω'*)ノ




あしたのテーマ
秋の味覚といえば!
posted by K+company at 17:27| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ひな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

